柳川 川下り | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

ちょっと用事がありまして、田舎の福岡に帰りました


その前に、飛行機から見た景色がやばかったです


何回か九州方面の飛行機に乗っていますが、
なかなかこんなに近くに富士山を見たことありません。

火口もくっきり見えました

午後、久留米に到着

みなさんご存知、わたくしが産まれ育った場所です。

あの頃に比べるとすっかり寂しくなってしまったメインストリート

前回訪れたのは2年前だったかな? 
もっと寂しくなった気が、、、

しかし、ちょっと変化がありました
六ツ門の辺りが大幅に開発されるようです

どうなるんでしょう?


その後、色々と用事を済ませて、

次の日は飛行機まで時間があったので、柳川にいきました


名物のうなぎを食べて

川下りを体験


小さい頃にこの柳川で父親とスケッチをしたり、釣りをしたりしました




結局、今も同じような事ばかりやっていますね。




今回はいろいろと考えさせられる旅となりました。


田舎があるっていいもんですね。


それではごきげんよう