チームゲンソ 本栖湖合宿 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

AM9:00
チームゲンソは富士山へ向かいました


車内はぎゅぎゅうです!


am 11:00 朝霧高原に到着
雲一つない快晴

すすきの絨毯がすごく綺麗です。
もう頂上付近は雪をかぶっているんですね~。


紅葉も始まっています


今回は本栖湖の周辺をサイクリングします

太陽がまぶしい


冷たい空気の中を 1947 Legnano Cambiocorsaで爽快に走ります

ギアチェンジはしなくとも軽快な乗り心地で軽い


こちらは部員の1962 Legnano Granpremio





スペシャルな2台ですね

とちゅうで森の中に迷い込んだり


湖畔にも降りてみました


水の透明度には驚きです




本当に綺麗な湖です


しーはーしーはー

夕方になったら、
湖畔にカメラマンがたくさん集まっておられました


実はこの日、あの伝説の「赤富士」が見れるらしいのです。


そしてわたくし、

人生初めての「赤富士」を、この目ではっきりと拝む事が出来ました!!

なんたる偶然、、。

ほんの10分間くらいだったでしょうか、

夕日で真っ赤に染まる富士山

それはそれは感動的でした




こちらもたまたまでしょうか、
海外からのお客様もたくさんいて、一緒に盛り上がりました
私の着ているサイクルニットジャージが、かなりツボったようです。

どうも、地元のチームのようなのです。

私はそんなの知らないで、適当に古着屋で買っているので、こちらも感動しました!


夜は近くの安いホテルで一泊


次の日は何をするのかな?