皇居の散歩 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

本日は朝から仕事の取材で竹橋ジャンクションに行きました。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
ははーん、これがそうか、と。



おやおや?
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
なんだか見覚えがある景色だなあと思ったら、

去年カヤックで通った川じゃないか。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

こんなところで俺は何をしていたんだ!


地上から見ると、すごいなぁ。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

こんなとこをひとりぼっちで漕いだなんて信じられない


またやろう
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


そのままのんびり歩いていくと、皇居にでました
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

久しぶりに中に入ってみることに
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京にいると、逆に皇居なんて全然入りませんからね

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

小さい頃に一度家族で来ただけですから。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

五月の日差しがまぶしい

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

中はこんななってたんだっけなぁ?

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

ぜんぜん覚えてない

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

GWなのに人は少なくて静かでした。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

茶畑
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

やっぱりきれいな緑はいいですね

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

天国への階段のようです

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

天守閣の跡でしょうか?
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

その後は東京駅へ

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

まるで外国から来た観光客のような一日でした。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

おしまい