チームゲンソ 大阪遠征 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

午前3時に都内を出まして
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東名をひた走ります
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


後部座席には、作りかけのALAN。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


いよいよ佳境に入ってきました

ビンテージパーツの旅。


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

とうとう大阪にまで来てしまった!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

なんてアホなんだろう

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

部員もとうとう2人になってしまいました。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

うるさいっ!だまって俺についてこい!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

かっこいい後ろ姿

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

この日のために選んだサイクルジャージは

くいだおれ人形を意識。

なめられちゃまずいんで。


AM10:00

トモダサイクルにて

さっそく貴重なステッカーをゲット!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
いやっぺ~い

これ欲しかったんだよ~
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
これを求めてわざわざ大阪まで来たんだから~

一枚50円のステッカーをゲットして、ハイパーマックスの部長

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

昨日からほとんど寝てませんのでね

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

、、、、、やりましたね、、部長、、。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
へへへ


続いて十三(ジュウソウ)へ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

おいしいネギ焼き屋さんがあると聞いて。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

いただきまぁす

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

ここで突如登場した真ん中の彼↑

実は部員(右)のおやじさんなのである。

彼もかなりの濃密キャラなので、メンバーに加入する事になりました。

今後の活躍をお楽しみに!


PM1:00

お腹もいっぱいになったところで、

続いての目的地、ビンテージサイクルショップ「BICI CLASSICA」へ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

お店のドアを開けた瞬間、一台のすばらしい自転車が目に飛び込んできました

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
歓喜の声をあげて飛びつく部員!!


念願のご対面
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

そう、実は今回の大阪遠征の主役は彼だったのです。(私はただのつきそい)



ずっと前からホームページで気になっていたこの車両。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
毎日毎日パソコンで眺めてたんだって


そして今日、わざわざ大阪まで来て、実物にまたがってみてどうだい?

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

ヤバいっす、最高っす!と。


ご購入決定!!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

やったね!今日から君がチームゲンソ部長だ!



せっかくなので、わたしの作りかけALANも見てもらう事に。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

店長のヴェラーティさんは本場イタリアの元プロ選手です。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

だから自転車の事は何でも知っています

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

流暢な大阪弁で、色々アドバイスをいただきました。




その後は、

せっかく大阪に来たのなら、やっぱりここで記念撮影しなきゃ。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

ということで新世界へ突入

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!



イエーイ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

す、すごい色彩、大阪の街に負けてないぞ!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

こうやって見ると、やはり俺の方が部長だな!


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
なんでやねん!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

最後に串かつを食べて
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


PM4:00

大阪をあとにしました

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


チームゲンソ、いつになったらまともに走るんだ。