窓作り | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

さあ始まりました、最近巷で大人気のこのコーナー

「真夏の日曜大工幻想」

今日は第二弾の「窓作り」です


まずは大好きなホームセンターで、材料の買い足し。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
もうここに住みたいくらい。

さっそく始めましょう!!
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

切るのはだいぶ早くなりましたよ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
ごりごりごり

今回作る「窓」は、実用的なものではなく、あくまでも飾りです。

だから、そんなに几帳面にならなくてもいいのですよ。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
とは言っても、せめて、開け閉めできるものがいいですね。

今回はこのL字ステーを大量に使います。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


相変わらずのファッキンドリルで、のろのろと打ち込む
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

こないだ、「君が使ってるのはドリルではなく、ただのねじ回しだよ」と言われました。

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
知るかよって感じ

ほら、ちゃんと枠になってるやろ!
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!




東京幻想 OFFICIAL BLOG !!




とりあえず、午前中はここまで。


屋根に乗せたらぴったりハマりましたwww
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

すごいでしょ!  木工野郎です!!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

室内も、納屋状態
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


つづく