約4年まったぜ!!☆ | 適当がよきテキド

ってわけで


2020年に予約していたから

約4年も経ってましたが…


ついに到着した!!



ブラックホールが

吹き荒れるぜ!!!


CCP ウルトラマンシリーズより



ニュージェネのリーダー格

ウルトラマンゼロ



おいおい!

2万年は待たされてないが(笑)

4年も待たされて

変な出来だったら厳しく評価したろうと

思ってましたが…


待たされた甲斐があったと

実感するくらい…



めちゃくちゃ

出来いいじゃねえか(*☻-☻*)

ってか


おっそろしいくらい

出来がいいじゃねぇか(*☻-☻*)




今回のラインナップは

発光ギミックはないverしかなく

そのかわりに

重塗装で1万円をきるという破格で

発売☆

本来なら

1万5〜7千円くらいしても

おかしくないくらいのクオリティだと思う☆



ゼロ!ウルトラマンゼロ!

セブンの息子だ!!




からの



故郷…ふっ

知らねぇな!

そんなもの滅ぼしてやる!!



闇堕ちしたウルトラマン

ベリアル



こちらも想像と期待を大きく裏切る

出来の良さ☆



毎回言ってるが

また言っちゃうぜ!




これ!

ソフビなんだぜえええっ!!

((((;゚Д゚)))))))



手元に届くまで

ホント年数がかかりますが

待たされた分

そこを吹っ飛ばす

CCPさんのウルトラシリーズは

サイコ〜です(*☻-☻*)


運命の雫




俺に勝とうなんて

2万年早いぜ!!!