2日遅れて…すまん! | 適当がよきテキド

ってわけで


去る 6月23日は…







昇龍拳の日!!

でした(笑)


これは

昇龍拳コマンド

➡️⬇️↘️ (+パンチボタン)

このコマンドをテンキーの『5』を

中心に考えると

『6 2 3 』になるため

"6月23日"が

昇龍拳の日と広まりました☆


うん☆

面白い👍


ってわけで

ここ数日聴きまくってる曲☆

(厳密にはメガドラミニが発売された頃から

リーサルウェポンズ聴きまくってる(笑))


ザ・リーサルウェポンズ(公式)

昇龍拳が出ない

世代には絶対響く☆

ダマされたと思って

是非とも一度聴いてほしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




俺より強いやつに

会いに行く!!



ちなみに余談にもう一曲


80年代アクションスター

絶対響くや〜つ(笑)