心スッキリだ… | 適当がよきテキド

ってわけで

ライダーアーツ連続投稿っすね☆



s.h.figuarts

シン・仮面ライダーより

劇中ラストに登場した

シンサイクロン号



やっぱりライダーには

バイクというもうひとつの相棒が

不可欠な存在だと感じます☆

近年シリーズはすっかり

ライダーマシン登場回数も少ないし

まれに巨大ロボ出ちゃうし

ライダーのイメージに合わないのが多くて

ちょっと萎える


そういう部分でも

比較的バイクアクションがあった

シン仮面ライダーは

評価しています☆




シンサイクロン号の活躍は

劇中ラストにちょろっとお披露目程度の

登場だったんで

無かったんですが

サプライズな感じで

めちゃくちゃ存在感抜群でしたよね☆

賛否ある作品ですが

個人的にこの続きをみたいっすな

ちなみにBlu-rayのあの売り方は

気に入らないっす

1番欲しいver高くすぎて買えねぇよ(T ^ T)

ってか

ソフビと抱き合わせるなよぉ…


それはさておき


ちょろっと再現してみますか



新しいサイクロン号とスーツが欲しい





このマスクは心地良い…


マスクをかぶっても

前みたいな冷たくギラギラした感じではなく…


優しさを感じる…




あゝ…


スッキリした好きな気分だ







これが

あんたの心なんだな…



本郷…



本郷、感じるか?

風を…



あゝ

僕のプラーナは

魂はマスクの中だが

一文字の感じる

風のチカラも排気音も匂いも全て感じる



スピードをあげてくれ

一文字


新しいサイクロンを味わいたい



よしっ!

行くぞ、本郷!!



俺たちはもう、



1人じゃない!!

いつも2人だ!

2人でショッカーと

闘おう!!!


Where you go