俺より強い奴に会いに行く! | 適当がよきテキド

ってわけで

初版は買えずにずっと再販待ってた!



s.h.figuarts

ストリートファイターより

主人公

リュウ



想像以上にカッコいいし

出来がいいぞ!



格闘ゲームという

一大ムーブメントを巻き起こした

ストリートファイター☆

まさにオラもその直撃世代になります☆

色々あったけど

楽しい時代だったなあ☆


レインボーなる海賊版もあったよなぁ(笑)

(ストⅡの新作が出た!なんてデマかまされたのも気づかず学校帰りにやってました(笑))



劇場アニメも大ヒット!

これは何回みても面白いと思う☆

リュウ役は俳優の清水宏次朗さん



TVアニメ化は…まぁ…(個人的には好き)

オリジナリティが強すぎるが

アクションは好みである

リュウ役は辻谷耕史さん


OVA ストリートファイターalpha

こん時のリュウのカタコトな日本語が

妙に気になって集中できん!(笑)

ちなみに

ケイン・コスギさんね☆



ストリートファイターUSA…

(これはあかん)



実写映画化は…


一応リュウ役はバイロン・マンさん

原作と違って小ずるい小悪党(笑)


うん…無かったことにしよう(笑)




なんでやねえぇぇん!!

(実写春麗の叫び(笑))


それはさておき





波動拳!!!


っと腕は引き出し式になってるので

可動域もよく

ポージングもつけやすい!



ちなみに波動拳エフェクトもついてるので

雰囲気バッチリ👌



闘いの中に、答えはある!





昇竜拳!!!



リュウの代名詞ともいうべき

必殺技!

当時は無敵時間を使った連発で

ドラゴンダンスっと

いつまで続くか競い合ってたのを

思い出す(笑)



竜巻旋風脚!!!


フィギュアでここまで再現出来るって

中々すげぇよね☆

いやこれだけ再現できると

めちゃくちゃ遊んでて面白い!



俺は闘い続ける

その先に答えがあると信じて


公式

恋しさと せつなさと 心強さと









再販春麗も一応他のショップで

ポチってるんで

届くのが楽しみです☆