平成ジェネレーションズ エディション | 適当がよきテキド

ってわけで

s.h.figuarts

仮面ライダービルド



平成ジェネレーションズ エディション

ようやく開封しました☆


再販も嬉しいし




当時はマシンビルダー買わないと

付属しなかった

ドリルクラッシャーが付属しているのは

マジでありがたい仕様☆



凄いでしょ?最高でしょ?



天才でしょ?


ってわけで

これで久しぶりに

平成ジェネレーションズ FINAL

のメンバーが揃ったぜ☆




仮面ライダー鎧武


たとえどんなに離れていても

ずっと見守っていくからな

俺を育ててくれた この地球(ほし)を



仮面ライダーゴースト



みなさんのチカラになりたいんです!

未来に繋ぐために!!



仮面ライダーエグゼイド



どんな命だって見逃さない

苦しんでる患者の人たちを救って

笑顔を取り戻す…

それが僕の戦う理由です



仮面ライダーフォーゼ



あったりめえだろ

天高の生徒も先生たちも…

俺のダチは全員

俺が守る!




仮面ライダービルド



愛と平和のために

このチカラを使う!!



ふんっ!映司!

相変わらずぼろぼろだなぁ…



お前のせいだろ…







仮面ライダー
アンク


ちゃんと今日の分のアイスよこせ…


わあ〜かってるってえぇ


ってわけで


やっぱりこのメンツが揃うと



最強でしょ☆






勝利の法則は

キマッた!