THE JUDGMENT DAY | 適当がよきテキド

ってわけで

年末に向けてフィギュアラッシュ∑(゚Д゚)

予約してたやつが

バンバン届き出して全く追いついてない(笑)


って事で

バシバシご紹介していこうと

思ーーーとりますけどーーー☆


本日はこちら



メディコムトイ

MAFEXシリーズ

ターミネーター2 T800


ダダンダダダン

っとメインタイトルBGMが聴こえてくる(笑)


先に劇中終盤をイメージした

ダメージverが発売されてますが

オラはこの通常の姿を予約しておりました☆


やはりターミネーター2のT800のイメージは

この姿のシュワちゃんが焼きついてるので☆















物語序盤でショッピングモールでの

初戦闘開始シーンを再現してみました(笑)


T2ファンにはたまらない

花の入った箱

(劇中ではショットガンを隠してる)

が付属してたり

ウェンチェスターのレバーが閉じた物と

開いた物と2種付属も嬉しかったり☆

これによりレバーアクションしてるっぽく

遊べていい☆


ちなみにT2で印象的だった

ウェンチェスターのレバーアクション

スピンコックっぽく






この片手でやるリロードシーンが

めちゃくちゃカッコ良かった!

今なお憧れます☆





バイク(ハーレー)に跨りながらの

トレーラーを運転するT1000との戦闘シーンも

めちゃくちゃ興奮しましたよね〜☆



グラサン外した状態も勿論付属☆




角度にもよると思いますが

このサイズのフィギュアと価格からすると

かなり出来はいいのではないでしょうか☆



夜のサイバーダイン社襲撃時の姿も再現出来る☆





付属品がとにかく豊富で

楽しすぎる☆



I'll be back



ガトリングガンまで付属してるって

ホント豪華仕様☆

別パーツは別売りも多々見受けられますが

これだけ詰め込んでるのは

珍しいんじゃないかってくらい豪華☆




銃火器だけで6種(うち1つはレバーアクションのやつだから同じウェンチェスターね)

手首パーツだけでも11種

(手袋状態と素手状態で別れてる)

あと可動フィギュアには欠かせないスタンド付き

ホントすげぇな☆


兄貴に連れられて

初めて大スクリーンで見た洋画作品で

めちゃくちゃ想い入れがある作品なだけに

ホント大満足な1体です☆


YOU COULD BE MINE


初めてまともに聴いた洋楽で

ガンズは子供ながらに衝撃だった☆