赤射!! | 適当がよきテキド

ってわけで

こないだ宇宙刑事やったんだが


シャリバンをガッツリ追加でやりたい!


ってわけで


おかわりで

宇宙刑事シャリバン!



宇宙刑事!!






シャリバン!!!







クライムバスター!





レーザー



ブレード!!





シャリバンッ!




クラッシュッ!!!





ってわけで

宇宙刑事シャリバン


幼少期の頃

ちょうど

ウルトラシリーズや仮面ライダーシリーズの

現行放送が途絶えてた頃だったので

オラにとって

メタルヒーロー(特に宇宙刑事三部作)は

ホント熱くて

憧れた作品でした☆


中々おもちゃを買ってもらえなかった

家柄でしたが

珍しくほど

結構おもちゃも買って貰ったのを

今でもはっきり覚えてます☆


今では過激な描写やアクションも多くて

なかなかこういう作品は出来ないのかも

しれませんが

昭和らしい熱苦しいほど胸熱な展開や歌が

たまらなく好きです☆


古原靖久くん(ゴーオンレッド役)の

チャンネルに

シャリバン役

渡洋史さんゲスト登場回☆



全2回で

当時の苦労や貴重なお話☆

幼少期に戻ったように

ついつい見入ってしまいました☆

還暦を迎えられたそうですが

お若くて

赤射ポージングも当時と変わらずカッコ良い☆




40周年、本当に

おめでとうございます☆


強さは愛だ