俺の背中で懺悔しな! | 適当がよきテキド

ってわけで

全然気づかなかった!(笑)


YouTubeで

まさか公式に期間限定ですが

全25話一気見無料配信が始まってるとわ!?


知る人ぞ知る

幻のTVアニメシリーズ☆



HARELUYAⅡ BOY


関東ローカルで放送されてて

当時見れた人が結構羨ましかったのを

覚えてます☆

オラは地方人なので

中学当時見れなかったのよ〜


ちなみに

BOYは



1990〜1999年まで

少年ジャンプで連載されていた

ジャンプ黄金期を支えた

梅澤春人さんの作品で

世界征服を野望に持つ高校生

主人公

日々野晴矢を中心に巻き起こる

ドタバタ青春不良漫画である

背中からに〜んと色々取り出すのが

また印象的☆

っと言っても主人公たちがヤンキーというより

絡んでくる敵側がヤンキーって感じかな?

ちなみにHARELUYAⅡとなっているのは

前作にHARELUYAという作品があり

(読切もあった)

遊び好きな神が地球に落とされて

人間として生き

人々と出会い触れ合い

神にとって愛するべき人間への人間愛を知る

みたいなお話でした☆

でも当時このHARELUYAは人気出なくて

打ち切り作品だったのよな〜(苦笑)

こういう作品好きなんだが〜☆



ロックンローラー

一条くん



神崎

好きだったわーーー☆



最初敵だった伊部麗子

今見ると時代を感じるね(笑)

のちに一条くんを一途に想うムチムチちゃん☆


アニメ版は昔

ちょいちょいレンタルビデオで

つまんで見たことがあるが

たしか原作崩壊エンドが

また伝説だったはず(笑)

今だったら炎上案件かもね(笑)

そもそも原作とだいぶ違うしね(爆笑)


兎にも角にも



こんな機会中々ないっちゃーーーないので

気になった方は是非

YouTubeで

ハレルヤ

もしくは

アニメタイムズ

検索してみてください☆



俺の背中で懺悔しなっ!


アニメオリジナルの決め台詞である