バイオハザード ((((;゚Д゚))))))) | 適当がよきテキド

ってわけで


先週の夏休み期間内


ようやく購入してクリアしました☆



バイオハザード VILLAGE


シリーズナンバリングでは8作目って事で

7をプレイした方はお話も繋がってるので

是非是非プレイしていただきたい☆


しかし…


歴代シリーズをやってきたオラですが

流石にリアルな映像すぎて

マジバビりまくりました(笑)


こんなんに(人狼)

追っかけられるんだもん((((;゚Д゚)))))))



でっけぇおばちゃんにも追っかけられて

ホンマもうダッシュダッシュだわ(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 わーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘うおーーー


それはさておき


今回はこんなものを購入してみました☆



バイオハザードシリーズでは

多くの謎をかかえる美女



ホットトイズ

ビデオゲーム マスターピース

バイオハザード4より



エイダ・ウォン


バイオシリーズでは2から登場しており

ミラジョボの実写バイオでも5に登場し

ファンにはお馴染みなキャラクターですね☆

ただ実写版では原作ゲームお馴染みキャラたちは

劇中では描かれてませんが

5後からファイナルの間でほぼ全滅してますが…


レオンとはどうなるのか?

気になるわ〜(笑)




素体の腕と足はシリコン素材を使用されており

ポージングを決めても



関節部分の可動部が

目立たないようになってます☆

ただやはりあまり過度な動きはつけないほうが

いいかなって感じました

劣化早めるだけですからね〜


付属品も細かすぎるくらい細かく



弾が装填されてるところまで再現☆



携帯もしっかりと収納できるし



アタッシュケースの中身まで

しっかり埋めつかされている☆


芸が細かすぎる分

小さな部品だらけなんで

扱いには十分気をつけたい☆



しかしやっぱりスリット入った

チャイニーズドレスって反則的よな(笑)






海外製になりますが

Re:2のクレアのフィギュアは予約しましたが

レオンの衣装違いの再販保留中なんよな〜☆

流石に2体発売時期が一緒やと

お金がもちません(笑)


リメイクが決まった

バイオ4めっちゃやりたいっす☆






ではラストは

やはりこの歌で終わることにしましょう☆



うん

オラもこんな村いやだーーー(笑)