ザーボンさん☆ | 適当がよきテキド

ってわけで

届いてたのをすっかり忘れてました(笑)



ドラゴンボールより

s.h.figuarts 

ザーボン


エクスカイザーに続き

速水奨さん繋がりになってしまった(笑)

狙ったわけじゃないんだ(笑)


あと緑の日だから

緑っぽいのを狙ったわけでもないんだぁ(笑)



ナメック星編初期登場の

フリーザ様の側近でしたね☆




フリーザ様の部下にしては珍しいくらい

イケメンな顔立ちで

当時不思議な魅力を感じたのを

覚えています☆


では少し合成で

エレガントにしてみます(笑)




フリーザ様にひざまづく感じ☆



全軍出撃!

みたいな(笑)



登場したてのシーンっぽく☆


※ドラゴンボールは付属のものと

フリーザ様に付属したものを使用してます

(クリアがフリーザ様付属のもの)


結構腕が引き出せるんで

可動域が広い☆




ちょっとナルシスにキメてみる(笑)


ん〜〜〜エレガンツ(*☻-☻*)(笑)


中々雰囲気出てるんじゃない☆




あとフリーザ様の部下らしく

いつも通り

スカウターも付属してます☆



腕の付け替えなく

腕組みが出来るって

初期のアーツを知ってる人には

進化を感じる部分だと思います☆



表情で余裕な感じが
あらわせて楽しいっすね〜☆


余裕がなくなってきた感じも

表情の付け替えで

感じられますよね〜☆



驚いたな

確かに素晴らしい進歩だ…


っと不敵に笑う姿



是非とも

変身後の姿もアーツ化して欲しい☆


ラストは



あ…

あのヤロウーーーーッ!!