あえて悪魔となろう! | 適当がよきテキド
このガンダムエピオンでっ!


ってわけで昨日に引き続き

ガンダムシリーズ


新機動戦記 ガンダムWより

ロボット魂


ガンダムエピオン



ワインレッドな色味が

別格機って感じでいいっすな〜☆



ヒートロッドは各部に関節があるので

自由に動きがつけられて

躍動感が出ますね☆






ビームサーベルのエフェクトが

またインパクト大なくらいダイナミックで

今回は小を使用してますが

劇中を思い出します☆


大も付いてて好みで使い分ける仕様☆



エフェクトが最初から付いてるのは

ホンマありがたい☆




お前とトレーズは同じだ!


弱いものを守るために

大義を振りかざす!



しかしっ!


それは、けっして!!



弱いものを守ることには

ならないっ!!



弱者を作り出すのは

強者だっ!




地球という強者の存在が

コロニーという弱者をつくり

追い詰めていったのだあ!




さぁ、勝負あったぞ


俺は弱いやつは嫌いだった…

やつらはいつ自分が攻撃されるのかと

たえずおどおどしていた


誰も信じることが出来ず

言いたい事は何ひとつ言えない


そんなやつらが

俺は許せないっ!


強者がそうさせるのだっ!



ゼクス!

強者など、どこにもいない!!


人類すべてが弱者なんだっ!



俺もお前も

弱者なんだっ!!


終わりだぞ…ゼクス


いや!まだだ!!



私はまだ

自分を弱者と

認めていないっ!!



未来は見えているはずだっ!



はあああああああっ!





ってわけで

最終決戦

マジワクワクしましたよーーー☆






ヒイロ

WING GUNDAM




ゼクス

GUNDAM EPYON


やっぱりこういう戦いは

ガンダムシリーズの醍醐味だなぁって

改めて感じました☆


JUST COMMUNICATION