grandista 我妻善逸 | 適当がよきテキド

ってわけで先日ゲットした
鬼滅の刃
grandistaシリーズより
善逸を開封☆


やっぱgrandistaは裏切らない☆

そんなボリュームと出来に
個人的大満足感☆

やっぱり他のプライズフィギュアシリーズとは
一歩違う大きさと
初期より軽めになったにせよ
適度な重みを感じれるのが
grandistaシリーズの真骨頂☆


ちょっと頼りなさそうな表情が
ホント普段の善逸らしい(笑)
褒め言葉です☆

造形も細かく


手の造りも結構リアル☆


足袋の造りや色味や


印象的なオレンジの上着も
イイ色味で美しい☆


善逸のツートンカラーの
印象的な髪型もしっかり再現されてるし
段々になってる感じいいね☆


個人的にこのダンビラの造りと
服のボタンひとつひとつの色まで違うって
凝りようにちと感動した☆


やっぱりgrandistaシリーズは
個人的プッシュしたいです☆


たんじろ〜〜〜

どうした?善逸


・・・


ん?


3人揃うと画がまた華やかです☆


おいっ!


オレは!?

今回は善逸メイン回だし
まだgrandista化されてないから
も少し待ってな伊之助

その代わりに1枚合成で写真撮るから☆


ガハハハハーーーッ☆
満足してくれたようです(笑)

ってわけで
今夜より
鬼滅の刃アニメ新シリーズスタートです☆