【新築分譲タワーマンション】浜松町駅徒歩5分パークコート浜離宮ザタワー☆~この地に日... | 子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。

 
四季折々の表情を見せる
浜離宮恩賜庭園が私の私庭に⁈
 
 
夜は都会の夜景を
見ながら一日の疲れを
バスルームで癒して。
 
 
 
週末は広いリビングに
友人の笑い声が。
 
 
 
 
眼下に広がる緑豊かな
浜離宮庭園は
まるで絵画のよう。
 
 
 
 
お料理好きなあなたが
主役になるキッチンは
まるでステージのように
ダイニングを見渡せる解放感。
 
 
 
お気に入りのメニューで
ゲストをもてなす休日は
至福の時間に。
 
そんなライフスタイルを実現できる
レジデンスです。
 
 
窓から見える
大都会東京の夜景は
仕事を頑張った私のご褒美に。
 
好アクセス好立地で
私のビジネスも効率化。
 
そんな仕事も遊びも
楽しむあなたの拠点に
ピッタリの新築物件です。
 
 
 
パークコート浜離宮ザタワー
あなたの五感を刺激する
洗練空間を♡
 
image
 
 
東京女性不動産エージェントの
今西があなたに最適なお住まいを
ご提案致します。
 
☆物件概要☆
 
名称:パークコート浜離宮 ザ タワー 

所在地/東京都港区浜松町一丁目3番2号(住居表示) 

交通/JR山手線「浜松町」駅徒歩5分、都営大江戸線「大門」駅徒歩5分、

   都営三田線「御成門」駅徒歩8分、都営大江戸線「汐留」駅徒歩6分、

   JR山手線「新橋」駅徒歩12分 

構造・規模/地上:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造、

      地下:鉄筋コンクリート造一部鉄筋鉄骨コンクリート造

      地下1階地上37階塔屋2階建  

施工/清水建設株式会社 

総戸数/563戸 

間取/1R~3LDK(総販売戸数に対応) 

専有面積/33.83m²~124.56m²(総販売戸数に対応)

竣工/平成31年2月(予定) 

入居可能日/平成31年3月上旬(予定)以降住戸によって異なります。
備考/借家人賠償責任保険を付帯した火災保険に加入要