東京桜開花宣言は3月21日⁈「サーモスで温かいお花見を」保温便利グッズ紹介① | 子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。




今年は暖かい日も多く桜の開花が早まりそうですね。
ニュースでは東京、福岡で3月21日にも開花宣言がされる予測です。

{18FB1219-BE1F-4D69-9A0A-73C8129EAF9F}

と、いうことで一足お先にサーモスで温かいお花見をしてきましたー。

{DBB857F0-FA21-4189-8220-3EBF59A09B71}

何気にお花見って寒さとの戦いですよね。お酒の利尿作用と寒さでトイレも近くなって、しかもトイレは大行列なんてピンチは毎回ですw

今年はサーモスで「あったかお花見」してみませんか⁈

真空保温調理器シャトルシェフ」で温かいお料理を囲んでほっこりこころもカラダも温かく。

{529CA618-0B5E-44A7-A40D-BF12B5F865DA}

お酒にも合う煮込み料理や

{0496D3E7-9225-402A-A7DC-D469CC5969A5}

子供も大好きなグラタンを囲んで。
シャトルシェフなら温かいお料理を保温調理でお花見が始まるころに食べごろに。


{45628335-E3B3-4EC1-87CA-72F79D50E500}


取手が蓋を密閉する鍵の役割をしていて写真の状態まで取手を持ってくるとロックがかかるので汁物の持ち運びにも安心です。


お次はパステルカラーが春気分を盛り上げてくれる「真空断熱フードコンテナー


{105D7D08-0E73-46B2-B76D-F54B95EC868D}


スープジャーとしても使えるので温かいスープを入れたり。もちろん保冷効果もあるので、


{E780442A-A7B6-41E7-9B63-64B9E4B2C6A5}


凍ったフルーツとパンナコッタ液を入れておけば入れるだけ簡単パンナコッタが完成‼︎


{D32EC25A-BB64-4AAE-89B6-63A8945415E5}


飲む点滴「甘酒」を入れておけば美容にも良いあったかお花見に。


{A23FCCE5-D542-4F6A-B27F-9C41F08CE27E}


ホットサラダもおしゃれにカラダを温めてくれますね。
しかもこちらのフードコンテナー
開けやすい工夫も。


{4FB2E87F-6214-4D9F-8A37-75A1961B715E}


お吸い物の蓋が開きにくいなんて経験はありませんか?温かいものの温度が下がると密閉力が強くなるという性質が、、、


その開けにくいを解消するため中蓋には少し遊びがあるように作られています。
外蓋をしっかり締めれば密閉され持ち運びも安心に。開けやすさも考慮された設計は使う立場にはうれしいですね。


{FCC9BF5E-7DBC-486B-A34A-315328F60034}


ステンレスポット」を持って行けばおしゃれなホットドリンクやお湯割りも思いのまま。



{5C7A5BC3-3F55-4D7A-BCB5-800663E2E79F}


みんなに飲み物を分けるカップは「真空断熱カップ」飲み頃キープ‼︎
重ねられるスタッキング設計で持ち運びも楽チン‼︎


{61511FA8-950C-4C8C-864A-05395C29C860}


そして寒いと言ってもビールは冷たく飲みたい‼︎ということで「保冷缶ホルダー」で
いつまでもキーンと冷えたビールを楽しめます。


缶で飲むのには味気ないあなたには
真空断熱タンブラー」もありますよー。


と、いうことでお花見にオススメの商品をご紹介頂いた後はいよいよスタジオの屋上で温かいお花見のはじまりです。


その様子は別記事でご紹介致しますね。
次記事はこちら↓


魔法瓶のパイオニア