久しぶりの"FUCK"oka city!!! ハーコー故郷の旅。 | az!!blog

az!!blog

BUTTSTAIN! JAPAN! official

田舎のギャンスタのバースデー!!!

いつもビックな愛をありがとう!!っス

超 リスペクトな自慢の父ちゃん









田舎のマイナスイオンオイニープンプンで

高校時代みたく、一生歌ってた。

田舎のいいとこ







人生はたった一回きり、

田舎のこんな小さな体のお母さんがぼくが

中2のときにLAにつれてってくれて

アメリカの魅力をしれたから

今は両親に恩返しをしたい🥷🫶🏻









































関西からマイメンの親友のkenjiroも博多に!!


dopeな街 博多天神であえるのは不思議



































毎回すれ違いで、4どめのリベンジでようやく

13 avenue の平井さんとこで

気になってたブツらGETできたし、



久しぶりに

ネスプリ レイさんとこ行けて濃いアメリカ話

服話できたり!

2こ上の福岡のカリスマ的なオールドスクーラー

な人のショップ 





安定の超令和をど真ん中 最先端で生きる

RAD ケイジさんとも

超服話できたり、



その帰りにたまたま

伝説のDJ 福岡のカリスマ、ラブレアのオーナー

ケンシロウさんに遭遇して

近況や服話、カルチャー話やアメリカ話

立ち話夢中で一時間くらい

ワクワク服話できたり



なんかガキのころ思い出す

天神cityでした


ボクの始まりは福岡でしたから。



いろいろ

思い出やなつかしい話

よぎりました


めしうまし


そして

マイメンのアニキ

中学生の修学旅行でcrime着てるのは

ずるすぎますょぉやぱ

新宿超アンテナビンビンでいいなぁ

カッコイイ😭🫶🏻

crimeカバーオールきて、どんな中学時代やねん笑 




⇩現在