カリフォルニアのベニスのファミリー"VENICE"&BUTTSTAIN!TATTOO!!! | az!!blog

az!!blog

BUTTSTAIN! JAPAN! official

VENICEのお話🌏




記憶に新しいカリフォルニアでのベニスストリートの


生みの親カルロスに現地で超良くしてもらい!!!













超暖かく、気さくで、やぱ向こうのギャンスタは


すごい深く優しくカッコイイくて、


ファミリーと言ってくれて帰国してからも


ずっとアツいメッセージとか超くれてる


暖かさアツさに応えたく、


ォデ自身やぱり、愛情表現の最高峰は


"彫る" 出会いの奇跡を"刻む"が


一番カリフォルニアっぽくて


てっとりばやく、尚且つノリで生きてるから


こそのアメリカスタイルにリスペクトがある


から今回は"VENICE"の彫り物をノリで


愛を持って彫ってみることに!!!





















































カルロス、オスカー、また

ベニスにすぐ行きますょ!!🌏🛩️

やぱ、超良くしてもらったからには

ファミリーって感じするし

日本人にはない感覚や

向こうのおーざっぱなラフなカッコよさ

挨拶はTATTOOで交わしてテンション

ブチあがってくれるアメリカ人の

ノリ大好きで憧れる。

彫り物生で見せて一緒にブチあがりたいすネ!!

やぱ、ォデはベニスの空気が大好きだ!!



パイセンはコアな!!

ドコアな本からバットステインの文字を

並べて!!マジコアなやり方で

BUTTSTAIN!の彫り物を!!!

やべーす!!一生ぶちあがってやした!!

























仕事も早く、なにより空間も超オシャレで

リラックスして彫れる空気で

最高でした!!!ありがとうございました!!デス

吉祥寺の綺麗なストリートに突如現れる

イビツかつ美しいディズマランドってかんじっス!!🏰

超dope


吉祥寺 "gin TATTOO "様







超不良な仕上がり!!!


やぱ彫り物ってイイすね!!


バットステインってサイコウにクレイジー!!
















話変わって、久しぶりに池田さんの

ライブへ!!

バキンバキンにきばってやしたネ!

元気さパナーーいっス!!

超飲みました!!

お疲れ様どす!






























ライブ後は池田さんにみんな飲みに連れてって

いただきあざました!!

これからもヘンタイなボスでいてくださいス💜🇺🇸














Atelierも毎日更新中🌏🧵🎟️🎨🏰