鬼畜品入荷!!バットステイン!!!超グロ問題作!!!シリアルキラー殺◯鬼パーカー!!! | az!!blog

az!!blog

BUTTSTAIN! JAPAN! official

𝐁𝐔𝐓𝐓𝐒𝐓𝐀𝐈𝐍! 𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 🇺🇸

𝐬𝐞𝐫𝐢𝐚𝐥 𝐤𝐢𝐥𝐥𝐞𝐫 𝐡𝐨𝐨𝐝𝐢𝐞 𝟐𝐗𝐋!!!🔪


𝐒𝐄𝐑𝐈𝐀𝐋 𝐊𝐈𝐋𝐋𝐄𝐑 "𝐋𝐚𝐰𝐫𝐞𝐧𝐜𝐞 𝐒𝐢𝐧𝐠𝐥𝐞𝐭𝐨𝐧"🤯🤯🤯


𝐋𝐨𝐧𝐠 𝐁𝐞𝐚𝐜𝐡 𝐡𝐚𝐫𝐝 𝐜𝐨𝐫𝐞 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐞!!!















バットステイン史上最も過激かつ

斬新な物になります!!!

伝説的な殺◯鬼のシリアルキラーを

シェーン氏がハードコアな観点で

パーカー手刷りで!!!

僕自身、アメリカで見た時に衝撃が

走りました。正直サイコパスかつ

超シリアルキラーをそのまま

1からシェーン氏がこだわりと物語を連想させながら、ブリーチ一箇所ずず染め上げ、アート芸術的にマルチに

染め上げ、血のりをイメージした

過激な仕上がりと存在感。

こんな過激かつ斬新な"服"は

唯一無二でやはり、数々の変態な服を生み出してきたシェーン氏しか

生み出せないなと息をのみました。

もはや、服fashionと言う概念を

通り越した着る"鬼畜衣装"では

ないでしょうか。

タグの縫い方も、アメリカで

シェーン氏になぜ手縫いなの?と

聞いたら、傷口のオペ後をイメージしたとか。フランケンカスタム。

なにから何まで超過激すぎて

アメリカで着るの少し勇気いりました。

でもそれが"BUTTSTAIN!"の魔力でもあり魅力でもあるとも言えます。

一生涯墓場まで、着る過激な服。

そうなんです。

ブリーチの染まり方もシェーン氏らしくグロい仕上がりで

非常に悪ノリです。

ボクが、このシルクをアメリカで

シェーン氏から見せてもらった

時に、シェーン氏がサプライズで

ハードコアなパーカーを二日かけて

一枚持ってきてくれて、そんな

戦利品があまりにもいかちーので

今回シェーン氏に頼み込み、

手間暇と時間と愛情と情熱をかけて

極小ピース数枚ですが、無理矢理もらうことに成功しました!!!

しかも、ボクのは、ノリで作ってもらった時のなんで、背中にはBUTTSTAIN!ロゴはなく、、

今回のやつはオリジナルシルクでの

背中にもBUTTSTAIN!ロゴ手刷りも

しっかり入ってて

正直ずり〜すうらやましく

くやしいですです。涙

ボクの私物は墓場まで着るので

背中寂しさは我慢させてもらいますが、

今回の分はフロント殺◯鬼!!!

赤タグシェーン氏フランケン手縫いオペカスタム!!!

背中にはBUTTSTAIN!

もう鬼に金棒。

最高峰の超過激アイテム。

GETした方は、

一生過激にきたおしてください。

ボディーも、アメリカでシェーン氏と選んだ、超着やすいアーム太い今の

ルーズなハーコースタイルに最適な2XLデス。

ボク自身シェーン氏から

GETしたこの残虐パーカーは

勝負服ノリで、気合いを入れてきたおしていますので、

最強な変態服好きな方々に

ロングビーチの匂いごと鬼畜パーカー

お届けできたらなと思います。

久しぶりにトリハダと手に汗にぎりました。

スゲ〜まさにこれぞ最高峰のシェーン手作り

バットステイン!!!

GETしたツワモノたちは

宝物にしてネ!!!

サイコーに酒のアテや

一張羅に!!!

ォデもボロボロかるまで着るし

また冬カリフォルニアに着ていくのだ!!!



押忍












何度もいいますがLA感など、超クラったお話

最近ボク自身も、シェーンの影響で、ハーコーな手縫いカスタムにハマり中。

深すぎる。

血のりな赤タグは痛々しい傷口を縫ってイメージと

シェーンは語る。

しかも、縫った後にさらにフランケンのように

ハサミで、所々切って、

リアルなサイコパスカスタムにしていた

シェーン。

深すぎる。これがアメリカ的な

アソビゴゴロとリアルすぎる

服の作り方生み出し方。

トリハダがとまりません。












パーカーを作って持ってきてくれた時も、

ブリーチは無論、

凶悪シリアルキラーな話や

グロすぎるモチーフ

血のりをイメージした激しい芸術的な

血のりブリーチや

サイジング2XXL

タグの手縫いパンクス感

すべてに度肝ぬかされました。















ホラーネタやシルアルキラー系は

マジでアンチファッションの真髄で

手に汗握る服。




























超LAノリ "fuck you!?"custom 中!!

超調子イイ





















































次のBBQは!!!

我らがパイセンの誕生日祭!!

クレイジーなヤツらみなあけといてネ!!

昼間から車二台で、BBQしにいきまーふ

皆様よろぴこ

サイコーの狂った日にしまひょ