生まれ故郷"FUCK"OKA CITYへ!!! | az!!blog

az!!blog

BUTTSTAIN! JAPAN! official

久しぶりの地元よき田舎へ!!!





スンゲ〜リスペクトで、大好きな田舎の父ちゃんが


ついにラッキーセブン"77"みたいなんで!!!


喜寿ってきた!!!













いつも愛情一杯な田舎の父ちゃん母ちゃん


父ちゃん母ちゃんが一生懸命に愛情一杯に育ててくれて


今の自由な感性を持つ自分が育ったとおもてるから


ォデの師匠は、実は父ちゃんかも!?w


昔は厳しく優しく、少年時代は少年野球を


たくさん応援してくれた父ちゃん


母ちゃんは、すんごい感性豊かに時に厳しく


まあまあバカで今思い返すとぶっ飛んだ息子azを、すんごい親身に


毎度向き合って育ててくりたス


最近では、お母ちゃんとは友だちみたいに


ランチいったりスゲ〜不思議と


照れくさいが、感謝なんス


19ジュークを見て、服が好きでfashionにのめり込んだ中学生時も


母ちゃんは


スゲ〜話きいてくれたり。


田舎者なのに、頑張ってワールドワイドな


fashionを見たいって真剣に思い始めた


19才


そんな感じで、自由に育ててくれた


父ちゃん母ちゃん


ありがとうございます!



大好きな家族 スゲ〜いつまでも


健康で仲良くいてネ!!!





























久しぶりに兄とも会いました


兄は福岡で大道芸


"シルバー芸者" 


福岡で見かけたら、、、


azの兄ですか?とイジってあげてネw


あたふた


しそう、、、



兄もまた、僕の感性を変えてくれた師匠なのかも。


















fashionの無限の可能性と

永遠の楽しみ方や捉え方

着てカッコイイ服より

着こなせたらカッケーすぎる服が

好きで、

永遠にワクワクするのが

fashion 中毒の脳みそ





























福岡の少年に会いました


2回目w 髪伸びやしたね!!!


スーパーユルキャラ天然炸裂!


令和を楽しくかき乱す若手のヴァイスは


目を見張るもんがあるし


パワーあるっすね!


ベロ切りすぎないよーにね!


九州の牛タンになちゃうよ!


耳もエゾ君みたいになっちゃうから


気をつけてネ!w スーパー拡張君




















































https://buttstain.official.ec/