こんにちはヒヨコイエローハーツ

 

1歳児ママのイマ子です流れ星

 

私の自己紹介については、こちら♡♡をどうぞ

 

お久しぶりのブログです。。。

以前はこちら。。。

 

 

転職4ヶ月目。

もちろん、悪夢の繁忙期からは抜けることができて。。。

 

あけましておめでとうのこの1月は

またしても再繁忙期です不安

 

あんなに嘆いているのに、まだ辞めていない!

と思わないでくださいませ(笑)

 

基本的には仕事は好きなんですが。。。

雰囲気(環境)が私には合っていないのです!

基本的に、チャットベースのコミュニケーションしかなくて

聞きたいこともなかなか聞けない人間関係。

マニュアルもないまま走り抜ける決算期。。。(基本1人ですね、作業別だから)

 

 

プレッシャー半端ねーーーーーー絶望

 

仕事プラス子供ね。

ここで熱出されたら。。。どうしよう。

という感じです。

 

ただ、昨日は友達が久しぶりに来てくれて終電まで語り合えたので

非常に有意義な1日となりましたよだれ

 

そもそも、1歳の子供がいて、今月は休日出勤プラス残業(基本0時ぐらいまで)

ってもはや無理(笑)

 

色々な葛藤を抱えながら、また決算期がやってまいりました〜

 

直近では、毎日勉強してた英語でTOEICが過去最低の点数で落ち込んだり。

 

なかなか、メンタルやられましたが

今やっていることは必ず実を結ぶ!それだけを信じて頑張って生きています(笑)

 

今年こそは英語をある程度マスター

出産(←え?)

 

今年は、叶えていきますわ!

 

娘が非常に可愛くてしょうがなくて。。。

いつもぎゅっぎゅっっってしていますにっこり

 

3連休明けってちょっと辛いけれども。。。

乗り越えていきましょうニコニコ

 

会社のあるあるやら、家族のあるあるやら、友達のあるあるなどは

また呟いていきます!