こんにちはヒヨコイエローハーツ

 

1歳児ママのイマ子です流れ星

 

私の自己紹介については、こちら♡♡をどうぞ

 

転職3ヶ月、なんとか乗り越えましたニコニコ

 

9月は前半が引き続き忙しくて・・・

 

90分の文字起こし(ほぼフル)を毎日しながら

会議に参加して。

Mtgこなして。

 

日中は仕事に集中、

夕方からは子育てに翻弄されて、

余裕があれば21時から仕事再開。

 

まぁ、そういう息抜きもない状況なので些細なミスが発生してしまうし

ジワジワと自分に自信が持てなくなってしまった絶望絶望

 

え、私、このままフルタイム無理なんでは!?

仕事終わっても、周りは普通に稼働しているので

その離れた数時間分を朝一番にキャッチアップしていたらもうまた一日が終わる。。

 

という笑い泣き

 

フルタイムで1歳児無理げー?

 

ただ、とてもホワイトな会社なので、早くあがる分には全く何も言われないのですが

私の心がせわしい。。

 

雷ミスしてる(タイポとか)

雷話しに追いついていない

雷他の人よりも明らかにビハインド

雷既に経験ある後輩が、役職低いのに全部やってくれる

雷チームの対応が冷たい(実務している人)

 

申し訳ない

 

本当に、この気持ちが芽栄えてきて前向きに仕事できないメンタルに

なってきているのが。。

本当に辛かった月でした。

 

週末は友達に聞いてもらったけれども。。。

 

そもそもまだ3ヶ月なんてできるわけない

明らかにダメ出しを言われたわけでない(全て妄想)

誰も文句言っていない(全て妄想)

 

全て、自分のあり方の問題であることを実感。。。

 

そして、結局こう言うのって

自分が逆の立場だったら考える、すること

 

単純に、私が全て作り出していたものでした〜!

 

いつも何かにドキドキしながら

(間違えてないかな、変ではないかな、悪い気持ちにさせないかな)

仕事していたけれども・・・

 

目の前のことだけに集中することにしました!

リアルな今だけを考える!!

 

ということで、明日の連休明けからもなんとかやっていきますわよ〜

 

 

 

■公式アカウント

image

 

今後、つぶやきを配信予定!

ヒヨコ仕事のこと

ヒヨコママ業のこと

ヒヨコ経済のこと  などなど

 

 

 

 

友だち追加