こんにちはヒヨコイエローハーツ

 

0歳児ママのイマ子です流れ星

 

私の自己紹介については、こちら♡♡をどうぞ

 

復職をして1ヶ月が経過しました。

 

私の場合は、会社の都合で「フルリモートワーク」なので

ずっと家にいる感じですね。

 

やっぱり、画面越しは少し物足りない気もしちゃうし

気持ちの入れ替えができないのでなかなか難しい・・・

 

のだけれども!!

 

唯一、コロナの恩恵=働き方

 

だなぁと思いました。

 

もし、コロナが無ければ、容易にフルリモートなんてできない

(物理的にというよりは、気持ち的に。

 日本の会社ってほとんどが古い価値観がまだ残ってますもんね)

 

やっとこさ、コロナから3年目〜凝視

色々な働き方が認められるようになり、本当に感謝です。

 

私はというと・・・

 

7時 起床

   子供の着替えご飯うさぎのぬいぐるみ

   化粧ニコニコ

 

8時 仕事開始ニコニコ

   旦那が起床ニコニコ子供を保育園へよだれ

 

12時 旦那とご飯

 

17時 仕事終了キメてる

   保育園へお迎え立ち上がる

 

18時 子供ご飯おやすみ

 

19時 子供と旦那がお風呂爆笑驚き

 

20時 私がお風呂

20時30分 旦那が寝かしつけもぐもぐほんわか

 

21時 旦那とご飯

22時 旦那が仕事したら私は勉強

   旦那が仕事無ければまったりタイム

 

24時 就寝看板持ち

 

26時過ぎ 旦那就寝お願い←早く寝ろ!

 

と、おかげさまで〜という日々を過ごさせていただいております!

 

保育園も徒歩5分なのでありがたきありがたき・・・

本当に恵まれております!

 

ただ、ちょっとだけ、リアル欲が増しており

早く、外出バンバンしたい欲にも駆られたり

子供を長く預けるのにもやもやしたり寂しかったり。

 

母親になって、心の変動が激しくなってしまいましたわ!

 

その点、いつも落ち着いている旦那はすごいなぁと思います。

さて、今日もお疲れ様でしたグラサン

 

■公式アカウント

image

 

毎日のつぶやきを発信中!

ヒヨコ経済ニュース

ヒヨコ資産運用

ヒヨコ日々の生活 などなど

 

〜女性のための「お金」のメニュードキドキ

          

      満員御礼❤️(募集休止中)

 

💰お金の増やし方(初心者編)(会社員向け)(起業者向け)

💰起業・副業をしてみよう(実践編、税務関係のお得な手続き方法)

💰家計診断(現状の改善、婚活の理想掘り下げでも大活躍)

💰投資をしてみよう

 

 

友だち追加