こんにちはヒヨコイエローハーツ

 

0歳児ママのイマ子です流れ星

 

私の自己紹介については、こちら♡♡をどうぞチューリップ

 

昨日から鼻水が大量に出た我が子よだれよだれ

夜も、何度も起きて。

今朝は咳まで少し出てきたので、病院へ行ってから保育園へ。

 

真顔真顔

呼び出し覚悟でしたが、大丈夫でした!

 

いやー、もう、今まで完全にGU(自由)な生活だったのが

完全に振り回される生活となりましたので

普通とは違う疲労感・・・大あくび大あくび大あくび

 

こうやって、保育園のお迎え前はとっても会いたくてたまらないけど

流石に今朝は死んでました絶望

 

最近、思う・・・

 

お母さんになって(妊娠して)変わったこと・・・

 

イライラしやすくなった(特に旦那に)

 

昨日も、夜中に子供に起こされた時に4時だったんだけどさ。

その時に旦那がベッドに寝に来てて

 

真顔「え、まだ寝てなかったん!?」

旦那「今まで仕事してたんよね」

 

なんか、すごいいらってきたよ。

なんで、あんた、夜中まで仕事しとん??

普通じゃないやろ。

ってか、自由に自分の仕事できるの羨ましいんだけど・・・

 

 

それが、今朝も。

朝早く起こされてから、

着替え、顔洗う、保湿、

おむつがえ(しかも今朝に限って2回も💩したし)

ご飯作る、食べさせる

つかみたべなので汚れて掃除

体温測る、薬の飲ませる、連絡帳書く

 

そして。。。なぜか今日は機嫌悪くてぐずりまくる!!!大泣き大泣き

 

最後の方はイライラして、怒りの矛先が旦那に行ったからねw

どんまい旦那!

 

あいつは自由に仕事して、自由に起きれるから羨ましいすぎる!

 

と、まか、お母さんになってからイライラしがちになりましたね真顔

まぁそりゃ仕方がないよね〜

 

と思いながら、

旦那とは仲直りして

(というか、もう旦那は私を相手してないw)

保育園に迎えに行ってきます!

会いたい!

 

■公式アカウント

image

 

毎日のつぶやきを発信中!

ヒヨコ経済ニュース

ヒヨコ資産運用

ヒヨコ日々の生活 などなど

 

〜女性のための「お金」のメニュードキドキ

          

      満員御礼❤️(募集休止中)

 

💰お金の増やし方(初心者編)(会社員向け)(起業者向け)

💰起業・副業をしてみよう(実践編、税務関係のお得な手続き方法)

💰家計診断(現状の改善、婚活の理想掘り下げでも大活躍)

💰投資をしてみよう

 

 

友だち追加