こんにちはヒヨコイエローハーツ

 

0歳児ママのイマ子です流れ星

 

私の自己紹介については、こちら♡♡をどうぞチューリップ

 

私、4月の初っ端からフルタイム復帰したので

慣らし保育しながらでした。

 

会社から早目に復帰してほしいと言われて、

安請け合いしてしまったので(笑)

 

もちろん、完全在宅勤務だったので自宅保育しながらも

なんだかんだやっていけましたけど

それは、同じく完全在宅勤務の旦那のおかげ・・・赤ちゃんぴえん

 

深夜まで働く旦那を横目に、

色々と喧嘩になってしまった4月の2週間。

 

最初の1週間は、

1時間(with親)

1時間、2時間、3時間・・・

と段々、時間が増えて。

 

いえーい!やっとフルタイムOK出たぞ飛び出すハート

と思ってた矢先・・・

 

絶望泣き止まないと呼び出されたり

絶望途中で、知恵熱でて呼び出されたり

(家に帰ったら、熱がなぜか下がる予防

それから24時間は登園禁止だったので自動的に翌日は自宅保育看板持ち

 

このまま、この子歩くは保育園に預けられないのでないか

 

とまで、思ってました。

 

担当の保育士さんや先輩ママに聞いたら

 

ニコニコ絶対、大丈夫!

  いずれ、保育園がいいって言い出すよ。

 

 

と言われて。。。

 

結局、心配することなく、10日の慣らし保育で

無事に預ける事ができましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

すでに、預けたときに泣くことすらなく(笑)

おもちゃに一直線の姿とか

ちょっと寂しくなりましたね凝視凝視

 

旦那と、お昼にそばを食べに出かけた時とか

チャリに乗れてるし、

両手使ってご飯食べられるし

サイコーーーーーーー

 

って違和感感じまくり(笑)

 

そして、楽だな〜って思う反面、

 

会いたくてたまらなくて

保育園の送迎の争奪戦を夫婦で行うという。。。

 

まぁ

そんな感じで、保育園の先生にありがたや〜って

思った4月でありました!

 

 

■公式アカウント

image

 

毎日のつぶやきを発信中!

ヒヨコ経済ニュース

ヒヨコ資産運用

ヒヨコ日々の生活 などなど

 

〜女性のための「お金」のメニュードキドキ

          

      満員御礼❤️(募集休止中)

 

💰お金の増やし方(初心者編)(会社員向け)(起業者向け)

💰起業・副業をしてみよう(実践編、税務関係のお得な手続き方法)

💰家計診断(現状の改善、婚活の理想掘り下げでも大活躍)

💰投資をしてみよう

 

 

友だち追加