こんにちはヒヨコイエローハーツ

 

0歳児ママのイマ子です流れ星

 

私の自己紹介については、こちら♡♡をどうぞチューリップ

 

前回の更新から、はや4ヶ月・・・

 

2022年に入って、3月までは育休を思い切り楽しんでました飛び出すハート

鈴子は、保育園デビューに向けて、ほぼ毎日児童館で遊んで立ち上がる

実家にも1週間また帰って。

家族で新潟まで温泉へ行ったり。

 

あっという間に4月になり

 

1日から慣らし保育始まるし

4日からフルタイムで復帰だし

なぜか転職活動始めちゃったし

知恵熱出ちゃって保育園行けなくて自宅保育になり

旦那が海外出張になってワンオペで

 

てな感じで、あっという間にGWになりましたねーねーラブラブ

 

旦那が海外出張から帰ってくる日に入れ替わりで

実家へ(笑)

旦那は2回もPCR検査を受けて陰性だったので、そろそろ東京へ帰ろうかと

思っておりますゲラゲラあせる

 

いやー・・・・

色々あったけれども、気持ちの変化が多すぎて多すぎて。

 

とにかく、弟が姪っ子の鈴子が大好きすぎて

保育士になって遊んでくれて、今日も在宅ワークが進みましたDASH!

寝かしつけまでしてくれた弟・・・(笑)

 

ちなみにうちの父親(鈴子の祖父)はマジで役に立たなさすぎて(笑)

ほぼ私たちの育児は母親任せだったのが丸わかりですね!

時代の違いだなぁ。

 

と、そんな感じで、2022年も怒涛の1年間になりそうです。

 

明日は朝から幼なじみ一家(祖母、母、子供2)と一緒に

ピクニックへ行って参る〜チューチューラブラブ

 

 

■公式アカウント

image

 

毎日のつぶやきを発信中!

ヒヨコ経済ニュース

ヒヨコ資産運用

ヒヨコ日々の生活 などなど

 

〜女性のための「お金」と「コミュニケーション能力」のメニュードキドキ

          

      満員御礼❤️(募集休止中)

 

💰お金の増やし方(初心者編)(会社員向け)(起業者向け)

💰起業・副業をしてみよう(実践編、税務関係のお得な手続き方法)

💰家計診断(現状の改善、婚活の理想掘り下げでも大活躍)

💰投資をしてみよう

 

コアラパートナーとお金持ちにになるコミュニケーション

コアラ理想の彼と結婚できるコミュニケーション

コアラお仕事でお得に過ごせるコミュニケーション術

コアラ夫婦のパートナーシップ改善

 

 

友だち追加