こんにちはヒヨコイエローハーツ

 

お金とコミニケーション

楽しいことが大好きな、妊婦のイマ子です流れ星

お金とコミュニケーションについて、語るブログへようこそお願い

 

私の自己紹介については、こちら♡♡をどうぞチューリップ

 

昨日、弟に

 

UMAくん「一体、最近何しよん(笑)」

 

と、産休中の生活を聞かれて、特段答えられなかった私です(笑)

 

ほんま・・・

一体何しよんかな(笑)

と言いながら、まぁなんだかんだ色々としているので良いかなと思います。

(英語毎日してるし、税勉強してるし、両親のお世話してるしな!!)

 

鈴子がお腹にいるので、最近はなかなか好きな服も着れないし

運動もできないし、

で。

 

ほんま、「お母さん」まっしぐらなんですが

昔から思ってた事。

 

私たち女性は、永遠に「女性」でいい

 

って思ってます。

 

お母さんももう70手前なのに、めっちゃ若々しいし

 


 

今日なんて、ヴィクトリアシークレットのレギンスと短パン履いて

テニスに出かけました(笑)

 

まぁ、さすがにエロさというものはご卒業されたようですが(笑)

 

私は、女性はいつまでもエロさを持っていても良いと思ってます照れ

多分、みんな心の中で

 

年齢も年齢だし・・・

私なんかが・・・

 

と、恥ずかしい気持ちを持ってるのかもしれないけれども

私はエロさを持つことは全然恥ずかしいと思ってません(笑)

 

(下ネタではなくて真面目な話し)

 

別にそういうものを見てもいいと思うし(動画とか?)

自分からパートナーにお願いしてもいいし

 

私は、常に、「女性」というものは意識して育ってきたから恥ずかしいと思わないし

神様からもらってる宝物だと思ってる!

 

それが、あらぬ方向で、不特定多数。みたいな

悪い恋愛に走るのは良くないけれども・・・

 

年齢に見合ったエロスもあるし

(露出は敢えて出さず、とかね)

私らしいエロスもあるし

 







全然、パートナーとの間では恥ずかしくないですおねがいおねがい



おかげさまで

「恥ずかしい」と思ってないから、正直、今までのパートナーや今のパートナーとも

「女性」として扱われるし、レスっていうのも経験したことはないのです。


あ、もちろん、私は美人でも無いのに、というのもミソ。

誰でも持てるものがエロスだと思う!

 

あー文章じゃうまく伝わらないからこういうのをおしゃべり会したいわ(笑)

 

と、お腹を鈴子が蹴ってきてるので(笑)

(母ちゃん、やめろやってことか!)

昼間なので、ちょっとここでやめることといたします(笑)

 

■公式アカウント

image

 

〜女性のための「お金」と「コミュニケーション能力」のメニュー開発中ドキドキ

           しばしお待ち下さいおねがい

💰お金の増やし方(初心者編)(会社員向け)(起業者向け)

💰起業・副業をしてみよう(実践編、税務関係のお得な手続き方法)

💰家計診断(現状の改善、婚活の理想掘り下げでも大活躍)

💰投資をしてみよう

 

コアラパートナーとお金持ちにになるコミュニケーション

コアラ理想の彼と結婚できるコミュニケーション

コアラお仕事でお得に過ごせるコミュニケーション術

コアラ夫婦のパートナーシップ改善

 

満員御礼❤️(募集休止中)

 

 

得意とするテーマ:お金全般(増やす方法、使う方法)、

         コミュニケーション能力

         パートナーシップ

         妊娠、大切な夜の保健室関係 などなど

 

 

 

 

友だち追加