婚活の為に、2019年から上京してきた、イマ子ですニコニコ

 

結婚を2020年5月に決めて2020年8月8月に結婚しました音譜

 

最初は好きじゃなかったのに、溺愛女子サロンとの出会いで

今では、真逆のとっても幸せな生活を過ごしておりますイエローハーツ音譜

 

36年間の長い婚活記録、発見、東京での新婚生活、大好きなお仕事の話しを聞いてくださいドキドキ

 

しばらく、体調を崩していました真顔真顔

 

幸いにも、在宅ワークだったので、雲隠れ・・・

でも、今は元気になっております照れ

 

そういえば、11月の上旬に結婚式を挙げてきましたニコニコハート

 

 

 

 

入籍は8月8日なんですが・・・

やっぱり、結婚式をしようと思って、コロナもあり家族だけで。

 

なんと・・・当日に溺愛女子サロンで菜穂さんが結婚オメデトーって投稿してくれて

みんながお祝いしてくれたの〜えーんえーん

 

リハの時点で、お父さんがめっちゃへの字で泣いててもらい泣き。

自己肯定感の高い母親は、お揃いで買ったYokochanのワンピ着てウキウキ。

弟2人と旦那が意気投合して友達のようだったし

旦那のご両親と私の両親も意気投合して終電を逃しそうになるし!!

 

もうみんなの笑顔が幸せでしたラブ

 

と言っても、やはり家族でも小さな揉め事はあったりで

最近は母親からよく相談を受けます。

 

ふと、母親が

 

「イマコは幸せだから、そうやって相談に乗ってくれる余裕があるんだね。

 ありがとう」

 

って言ってくれて。

 

今までは、そういう悩みを相談されることがあると

えーん私が幸せでいてはダメなんだ。。。悩んでる人がいたら一緒に落ち込まないと・・・

 

と思ってたけれども

 

おねがい幸せじゃないと誰も助けてあげられないから、幸せでいよう

 

と思えるようになるまで成長しましたラブ

 

自分を大切にしてくれる身近な人(私と旦那ドキドキ)がいることが

どれだけ幸せなのか・・・

平和な毎日ですおねがい

 

 

自分のことを幸せにできるものは

自分の「意図」でしかない

 

と思っています。

 

もっともっと自分の声を聞いてのびのび生活していきたいなぁと思っていますラブ