上京2年生のイマ子ですニコニコ

 

地方から東京生活を過ごす、アラファーが

一人の女子として、東京生活をお送りします♡

 

 

あっという間に7月ですね照れハート

 

先週は、お互いの両親の手土産を買うついでに、

渋谷スクランブルのエシレで、限定のエシレを買ってお家でお茶してました〜

 

 


 

最近、すごーく嬉しいことがありました照れハート

まさかの、菜穂さんの溺愛女子サロン

 

 

 

にて、溺愛インタビューを受けさせていただきました照れハート

 

憧れていた菜穂さんに質問させていただけるなんて・・・ラブラブ

勢い余って、レポートを7ページも作ってしまったので(笑)

読んで拾ってくれてる菜穂さんの懐の大きさに感謝ハートハート

 

菜穂さんは、私がこう言いたい!ってことを、

わかりやすく表現してくれるので、さらに落とし込めやすいです照れ

 

昨日は。。。。

 

・完璧に成ってからじゃなくて、

 とにかく走り続けながらやってみると

 現実が追いついてくるよね〜!

 

・何よりも自分を信頼していたんだね!

 

 

って、自分でもわからない気づきをめっちゃいただきましたハート

 

そう、とにかく人生は転んで起きて転んで起きて・・・

怪我もだんだん皮膚が免疫ができて硬くなって

ちょっとやそこらや血が出なくなるという(笑)

 

そんな人生でしたので、これからもトライアンドエラーで

やっていこうと思います照れ

 

そして、もう一つ・・・

 

憧れのいちこちゃん

 

 

が・・・お願いお願いドキドキ

 

作ってくれました!イマ子インタビューのグラデコハートハート

 


(サロンに入れば他の人も見れるよ〜照れハートハートハート

もう、爆速(10分ぐらいじゃない!?)で作ってれて、本当に本当に

感動しましたニコニコニコニコキラキラキラキラ

次は、いちこちゃん、そして溺女のメンバーだね!

 

 

こうやって、爆速でアウトプットして、

彼女(カノンちゃん)も走りながらやっているタイプ!いつも気づきと尊敬をありがとう照れハート


 

■公式アカウント

最近、頑張る女性を応援したい!そういう思いで、動画の編集を行っております!

 

~ただいま、モニターで動画編集を承っております~

        ご依頼は、LINE@まで

 

(今まで、行ってきた動画編集は、公開できない有料のもののため、

 公開できるものは随時アップしていきますね!)

 

 

 

友だち追加