2022シーズン振り返り 相模原編 | Tokyo Football University ブログ

Tokyo Football University ブログ

TFUの活動や企画メンバーの自己紹介リレーブログ
またメンバーのアウェイ遠征観戦記なども書いています!



こんにちは!
相模原組です🐤

福岡組…ではなく福岡サポの某メディア担当に存在を忘れられてたので本日の投稿となりました。大学生最終日、最後に爪痕残します。よろしくおねガミティ"ε(`•⊖•´)з"


昨シーズンは参戦数が少なかったので1試合ずつ振り返っていきましょう🏃‍♂️



5/19(木) 相模原0-0YS横浜

 

クラブ内クラスターで延期となり木曜ナイターとなったこの日が、昨シーズン初相模原でした。来場者581名、スコアレスドロー。翌日に熊本遠征を控えたあいりさん、絶叫。(すっぴんなんでまじまじと写真見ないでくだせえ)


8/30(火) 相模原1-3福島

 

コロナの次は台風の影響で延期となり火曜ナイター(笑)ホーム6連敗、まじで笑えなかった。


9月11日(日) YS横浜0-4相模原

 

21世紀生まれが大活躍なんて相模原っぽいよね☺️選手とサガミスタの笑顔が久しぶりに見れてとっても幸せでした〜 YSに応援している選手がいるのでちょーっと複雑でしたが。笑


10月30日(日) 相模原0-0岐阜

 

やーっと平日以外でギオンスに来れた日(笑)たくさんのキッチンカー、芝生を走り回る子ども達。ハロウィンシーズンだったので駅前や商店街、近隣大学も盛り上がってて私の好きな「相模原」が見れた。やっぱりこの街が好きだなーと改めて思った1日。

以上4試合でした⚽️



最終的にJ3最下位でシーズンを終えた相模原。私はサッカーを楽しんでる選手達、どんな試合結果でもいつも前向きなサガミスタが好きでファンになったわけで 強い相模原が好きなわけではないので別にいいんですけど、、いいんですけど!!でもさすがに昨シーズンはみんなの笑顔が全然見れなくて悲しかったです
相模原組に後輩はいないのでTFU相模原組は消滅ですが、今シーズンも個人的に応援させてもらいます😌片道4時間かかるんだけどね。笑

相模原組を引き継いでくれる後輩、新規入会希望者の方いたら全力でおもてなしいたします🫶🏻



最後まで閲覧ありガミティ"ε(`•⊖•´)з"