甲府組 清水遠征 | Tokyo Football University ブログ

Tokyo Football University ブログ

TFUの活動や企画メンバーの自己紹介リレーブログ
またメンバーのアウェイ遠征観戦記なども書いています!

みなさん。
こんにちは。
甲府組の望月です。
まずは皆さまにお詫びがございます。
私は最近のブログで野球ネタに走りすぎて読者の皆さまを不快な思いにさせてしまっていることをお詫び申し上げます。
本当にすいませんでした。
過去の過ちは変えることはできません。変えられるのはここからの未来。クヨクヨせずに気持ちを切り替えて今後も自分らしく楽しいブログを書いていきたいと思っております。甲府組のブログをこれからもよろしくお願いいたします。







































さあ今回のブログ、まず始めに読者の皆さまから好評をいただいている野球ネタから参りましょう!
7/1より我が巨人軍マギー選手の応援歌が変更になりましたのでおしらせします。今後我々も歌う機会が増えてくるかもしれませんね!是非覚えておきましょう!
マギー GO! マギー    キラリ ☆     輝け

豪打炸裂Victory       進めクラッチヒッター 」

曲調が珍しいあまりないタイプの曲調の応援歌です。詳しくはYouTubeでみてね!
現在5位と調子が振るわないチームですが「我が巨人軍は永久に不滅です。」マギー選手が救ってくれることを期待しましょう!









さあ、本当に切り替えて清水遠征を振り返っていきましょう!
{57E01D16-100D-4D85-AE96-4C5BD82A94BE}

清水戦が6/25。BBQ🍖🍖🍖がその前日の6/24と決まってから清水サポかおるとBBQが終わったらそのまま清水に行こう!ということになりました。甲府組の私と小林かおるの3人で行くことになりました!
まあBBQから清水に向かうにあたり、様々な面白い話がありまして是非このブログで書きたい。マジで面白い話。大ウケが取れる。絶対に取れる。この話すれば1年生に面白い先輩だと思われることができる。しかし様々な事情によりこの場でのネタ披露は自粛させていただきます。このめちゃめちゃ面白い話は悔しいですが小林勇人くんに譲ります。面白い話を聞きたいそこのあなた!ただでさえ面白い小林くんが超面白い話をご用意してあなた方をお待ちしております。是非、小林くんの面白い話を聞きに企画にいらしてください。


そんな面白いエピソードなどがありあっという間に清水駅に着きました!


清水に着いたらまずは海鮮丼!!!
{C939C01B-F4B8-479F-B075-E5B5C9FEB9C5}
この海鮮丼を口にした瞬間、将来清水に住むことを夢見始めました。美味すぎた。。。

そしてかおるの実家に泊まらせてもらい決戦に備えます。


決戦当日。
とりあえずさわやか行こう。
いやお前食い過ぎ。。。
デブかよ。。。
デブですよ。
新入生諸君。
TFUでなぜか(デブだから)デブキャラが浸透しつつある私をデブいじりして来たら(フリ)ただじゃおかないぞ。(大切だからもう一度言う。フリです)

ということで
{D79B5A05-21D0-465C-A578-E994B87FED6E}
美味すぎた。。。(2回目)


さあいよいよ決戦じゃああああああああああ!!!!!!

スタジアムに到着!
{1C6027B6-037D-4A08-B025-A7EA7D3EFAF0}
勝ちてえな。


{37C1C610-E027-4B70-A424-F609666638D1}

{8224E2F0-3DE4-49A8-8144-A50390E8F42A}
ヴァンくん、コパルちゃんと写真撮影。



さあいよいよ決戦だ!
大切な同勝点直接対決だ!!
絶対勝つぞ!!!!キックオフ!!!!!!
















 








次回磐田遠征ブログもお楽しみに。