特別企画 | Tokyo Football University ブログ

Tokyo Football University ブログ

TFUの活動や企画メンバーの自己紹介リレーブログ
またメンバーのアウェイ遠征観戦記なども書いています!

お久しぶりです!2年のあつひろです!!
もう一ヶ月近く前の話になってしまいますが、6/11に行われた特別企画を振り返りたいと思います🙂

そもそも特別企画とは…
いくつかのグループに分かれ、ミッションをクリアしていき、メンバーの仲をよりよくすることを目的とした企画です!
今年は東京メトロの一日乗車券を使用して行いました🚈

前半は丸ノ内線新宿駅ー大手町駅間をすごろく形式🎲で巡りました
{F795BB1C-1CED-459F-87EE-3FAE0807413B}

{F5745536-15E2-43AE-AB03-84354681445C}

{E877AE0D-3E02-4520-8F82-70CCFFD8A9FB}

{EA1A250B-4E45-4012-9CF9-CFB3EF1C6555}

{D94E9343-D00F-4DB6-BA0C-C0752778D475}

{3A57E734-343F-42CD-B405-7ACE88859F9D}

{1CC58DE7-0402-40B6-851A-E9DB8F3C2A73}

僕自身午前中は参加できてないのですが🙇写真を見る限りどのグループも楽しく回れたみたいです✨

午後はチーム替えを行い、各々の班でどこを巡るか考え行動しました🏃

僕の班はまずサッカーミュージアムに行ったのですが…


{5F11BBD0-ED02-4D18-82EE-AE31EBD613A0}

有料コーナーに入った4人が展示を楽しみすぎ他のメンバーをかなり待たせてしまいました🙇🙇🙇
ちなみにサッカーミュージアムはすごく楽しいので皆さんも是非行ってください!笑

その後は浅草へ行きアイスを食べました🍨
{2511724F-F787-4F50-A985-50B08FBF0E19}

他の班の写真もどうぞ!

{5F4D7FF4-CCED-405C-932D-BCC0565E25CD}

{881907D3-CC27-4990-B6F8-15BDA391D98D}

{7A425D04-F448-42D0-B7FD-9691C88A0C0D}
{22D3C1EF-B84F-477F-BC61-688591AD8AEC}


{B18997E7-D383-4DD2-A055-4AFE23EDD718}

{85A67525-71E0-48F4-8052-2DA85EB18516}

色々なところを巡った班もあれば、のんびり過ごした班もあったようです☺️何はともあれどの班も仲を深めることができたのではないでしょうか?👏

特別企画は年一ですが、月2〜3で企画を行なっています!そこでも交流は十分深まるので、みなさんこれからも是非参加してください!