3/28 日本代表観戦会 vsタイ | Tokyo Football University ブログ

Tokyo Football University ブログ

TFUの活動や企画メンバーの自己紹介リレーブログ
またメンバーのアウェイ遠征観戦記なども書いています!

こんばんわ。
大宮サポの沼田です。

3/28に埼スタで日本代表観戦会を総勢30名の大所帯で行いました!



結果は前半に香川選手と岡崎選手、後半も勢いそのまま久保選手と吉田選手のゴールで4-0と勝利!
これで日本はサウジアラビアを得失点差で上回りグループ首位に躍り出ました躍り出ました🎉

ちなみに久保選手はUAEとタイの2戦で2得点3アシストと大活躍、今後の活躍にも期待です。



普段それぞれ別のチームを応援していふサポ同士が一緒に同じチームを応援する代表戦はとても楽しい時間でした。



P.S
大宮サポの私にとってこの試合が今シーズン初めての勝点獲得です、イェーイ🤘