flat plat fesdesu 見所 3 Cプロ | 東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

                              !

いよいよ明日から始まります。このようなラインナップを組めるのはここしかない!と自負しております。

Cプログラムいきます。

〈菅尾なぎさ〉さんはダンスカンパニークリウィムバアニーを主宰しており、イデビアン・クルーを支えるダンサーでもあります。個人的に色々観てるのですが康本さんと二人で踊ってる時が印象的でキレキレでした。ソロは他企画のチラシで以前お見かけし、その時行けなくて観たいなと思い、この機会に誘ってみました。どのような作品が生まれるのか、すごく楽しみです。必見です。

〈野鳩〉イズ バック!という感じで、活動を休止されてたのですがここ最近精力的に活動を再開された〈野鳩〉さんです。休止前に観てて、再開した後も観たのですが、かなり変わってて驚きました。先日上野で観たのも更に変化してて、今回新作との事でどのようなモノが生まれるのか見所満載です。個人的に若い人達にもぜひとも観ていただきたい団体であります。

〈東京Electrock stairs〉はまあ、いいですね。面白いと思うので、観てほしいよ。

以上、ご紹介でした。

とにかくこのようなラインナップのイベントは日本にはないです。ボーダーレスとかでなく、ただ今僕らも観たいもの、という事です。

アゴラで待ってます。よろしくお願いします。

Kentaro!!