稽古日でした | 東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

                              !

早く出さないといけないキューシートがいつもぎりぎりになってしまって申し訳ない限り。
こんな時間になってしまった。



今日は昼間カンパニー稽古でした。
けんたろうさんはその前に他の仕事をしてからだったのですごく大変そうでした。


カンパニー作品は森下とは結構違って見える作品になってると思います。なんといっても明かりが入るのでそれからしても全く違います。
楽しみです。


ソロの方も頑張り中です。
まだ望まれることは少ないけどそんななかでも生きて私の生きざまを見せれたらいいと思います。ふんっふんっ(鼻息)



そして今日はけんたろうさんがステージングしたナイロン100℃の公演を観てきました。なにもかも大きい、いろんなことがレベルが高かったです。日常忘れて楽しみました。
そしてそんな劇団と関わってるのが本当にすごいなと思いました。全然そんなシーンじゃないのに感動しました。
19日までやってるそうです。



そして1週間きったフェスは15日から21日です。
こちらも必見です!

http://www.crackersboat.com/fes3/fes2014.html


観たことない方たちもたくさんいるのでいろんな作品観れるの楽しみです。

私情ですが、きたまりさんの女生徒という作品があるのですが今日久しぶりにYouTubeで観てやっぱ好きだなと思いました。
そういえば初めてその作品を観たときにアフタートークがけんたろうさんとで、ヒップホップっぽいシーンについて話してたのがおもしろかったのでよく覚えてます。



そろそろ寝ますーん。