こんばんは、ディスクアシプおじさんです。

本日は非番につきお昼から船堀コア21さんでディスクアシプ。このコア21さん、船堀エリアで唯一ディスクアシプを設置してるホールさんで、5台の大量設置。ディスクアシプ5台も置くだけでいいホールやで。

朝から100ゲームほど回されて捨てられた角台に着席。ディスクアシプおじさんはディスクアシプ打つ時は設定は気にしません。打って高設定ならラシキー♪くらいの気持ちで打ちます。1でも103%なんですからね。

ところがいきなり深いとこまでハマってしまいます…

853ゲーム、投資24本で初当たり。

しかしバケ…

一撃でドカソと出るスペシクではないですから、かなり辛い展開…初期投資がかさむと厳しいところ

この時、ディスクアシプおじさんはこう思っていました。

「いやハーデス打ちてー!」

右に見えるハーデスの島がちらつきます。

しかしこの当たりで流れが変わるかも?続行します。バケの100枚ほどこ出玉はアサーリ飲まれ、追い銭。

厳しい展開です。30本飲まれたら撤退もやむなしでしょう。

しかし113ゲーム、追加投資2本て当たり!黒ビシク!

ここからディスクアシプおじさん怒涛の追い上げが始まります。

1ゲーム連でバケ!127ゲームビシク!

やっと波に乗れました。こんな綺麗なリーチ目も。



そこからはコソスタソにボーナスを引いて持ち玉で遊戯。

見よ!ディスクアシプおじさんの華麗なビタ押しを!



たはー!

一時期は1500枚ほどの出玉を獲得し、プラス域にも突入した場面も。

しかしそこから伸び悩み、1箱持って下皿がなくなったとこでやめ。結局出玉は





となりました。

投資26K
回収17K

かなり厳しいスタートでしたが、なんとか形にはなりました。やはり2000、3000枚と出る台ではないですから早めに当てて持ち玉で伸ばしてく展開に持ち込まないといけません。

では、また次回のディスクアシプ実戦でお会いしましょう!