はいはい、タカちゃんタカちゃん。

タカちゃんね、フト思いました。「そういうばホソコソ旅行記を書き終えてない・・・」
あー、鼻の下にメンチョウできてる~。メンチョウはね、タカちゃんの健康のバロメーター。疲れや不摂生が貯まると鼻付近にメンチョウができるの。

明日から哲っちゃんと旅行だよ~。これは滅多にないチャンスだよ。ベリっ子たちにタカちゃんの存在をアピールして覚えてもらうんだ。てかね、うまくいけば素でミーヤを彼女にしようとか考えてるからね。

ドドンパ!

びっくりした?タカちゃんはね、きっとキント雲には乗れないな。
いや~、デペッシュいいな~。この金属的なというか・・・たまらんサウンドだよ。夜は特に。タカちゃんね、暗いんだよ。

おっぱい!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!

この前ね、海んちゅが空手に「空手さんは本当に空手を習ってたんですか?」って質問してたよ。いやぁ核心を突いたね。多分習ってないよ。だって博打と祭りにしか興味なさそうじゃん。だから空手って名乗る資格ないよね。新しいハンネをタカちゃん考えたんだ。空手君のハンネはこれからは、「お百姓さん」