いつもお世話になっております。

合宿明けの翌日の本日から仕事連勤のヒトネスです笑い泣き

連勤1日目の合宿翌日の通勤ランは…

キロ7分の超スロージョグでしたにやり

何故か太ももが筋肉痛チーン

なぜだ!?たいして走ってないはずなのに笑い泣き


帰りの帰宅ランはキロ5:30ペースでややペース上げての帰宅ランとなりました…が、

これ以上は上がれない😅

昨日の疲れがまだ残ってる様子泣き笑い


職場では椅子に座ると眠くなってしまい、今日は眠さとの戦いでしたチーン

座ると眠くなるので無駄に動いていました😅


ヒトネスが最近毎朝走るコースは


ちょうど高速道路下で日陰…照れ

夏は助かるわ〜💦

土手コースは日陰無しなので真夏は無理💦


ちなみに7月の月間走行距離は…

182km

でしたチュー


暑さや時間、天候なので20〜30kmの長い距離のロング走が一度も出来なかったのが原因。200km届かず赤ちゃん泣き


さてさて合宿ですが、詳細内容は後日またブログであると思いますのでヒトネスは軽く我が子含めた写真で内容を簡単に紹介するぐらいにしておきますニコニコ

(写真の枚数制限あるため🚫)


ということで、昨年同様富津岬近くの公園到着〜。

毎年恒例のヨネマル号時間内に着かない事件。

今回はMr.Rightさんがナビということでしたが…ニヤリ


早速走ってみんなで

富津岬展望台へ〜。



片道1.5km





戻ってランチ後は

地獄のドクロ砂浜トレーニング


4年男子チームおねがい




夕飯🍖

ドリームOBOGのみんなだよ〜おねがい

来てくれてありがとうニコニコ

我が家からはかなたも参加しましたニコニコ


さぁ夜はみんな寝るかな…グラサン

ヒトネス含め保護者数名で

22時、23時、0時見回り開始!

1番早く寝た部屋にはなんと表彰がっっ爆笑

さーどの部屋が早く寝るかな??


翌日の表彰式

「早く寝れたと思う人手上げて〜」

の声掛けに

「はーい🙋」

と我先に手を挙げる中学OBと6年男子


おいおいっっ(笑)

なんなら君ら寝るの1番遅かったわっっ(笑)


そしてそんな子供の見回りをしている最中おじさん達はというと…


???何やってるんですかね😅

おっとこれ以上は見せれませんね笑

その後の事は皆様のご想像にお任せ致しますニヤリ


大人は二日酔いが残ってる!?翌日は海までウォーキング🚶

こう見ると、かなた背が伸びてきた…かな??


女子サブコーチメンバーラブラブラブラブ

4人でパシャリ📷


お決まりジャンプウインク

皆様、女子サブコーチ募集中ですよ〜ウインク

私達と子供達と一緒に走りませんかキラキラキラキラ


ということで大きな事故もなく、大きな怪我もなく無事に帰路に着く事が出来ましたおねがい


本年もとても楽しい合宿となりました事、

南さんはじめ、スタッフメンバーそして合宿に携わった保護者の皆様全員に感謝申し上げます。


本当にありがとうございました😊

6年生にとっては最後の合宿でしたね。

良い思い出が出来たかな??


みんなの写真はまた後日ブログで発信と、ヒトネスの気力次第になりますが😅また出来たら合宿のショートムービー作成しようと思っておりますのでお楽しみにニコニコ


それでは今週も頑張っていきましょうウインク

出勤1日目にしてもう疲労が…チーン