みなさん

お疲れ様です。

雨が降ったり、晴れたり、

いろいろ健康管理も気を遣いますよねー。







高校生の久保凛さん、

強いですねー。

田中希実さんをもろともせず!















そ、し、て!!!

矢橋寛明選手!

7年連続で日本選手権に出ている方だそう。

その方のVlog7を見ててしんみりきました。


ほんと、

わずか10秒のレースのために、

毎日毎日努力を重ねるのですよね。

にっこりおやすみ歩く













100mの世界も、

オリンピックでメダルを狙う選手から、

日本選手権の常連として、

立派な存在を示す選手もいて、

すごく奥が深いですよね。




ちなみに、

我が故郷、

京都滋賀の選手たちも頑張っています!





これからも、

いろんな選手を応援したいです。

ハイハイ歩く立ち上がるスター花






みなさん、

事故や怪我には気をつけてね!







PS

おーいとんぼ!

終わってしまった!えーん

シーズン2はまだまだ先ですね。