こんばんはヨネマルです。


週末は第1回RAKUTO杯に出場された選手の皆様、ご協力いただいた保護者、各団体のスタッフの皆様おつかれさまでした。


日頃ドリームの子供たちの為にサポート頂いている株式会社楽塗佐藤社長ならびに社員の皆さまありがとうございました。


子供たちもとても楽しかったようです。娘の通う小学校の野球チームでもRAKUTO杯が話題になっていたようです。


体育館でのヒーローショーも子供たち大盛り上がりでした。




ショッカーに泣きだす幼児もいて可愛かったです😍

(しかもショッカーの中に入っていたのはパパでした)


J:COMさんも取材に来ていただきありがとうございました。


Allスポーツ整骨院さんにもストレッチブースを出展いただきありがとうございました。


ドリームOBも日頃ケアをいただいているようです。


私も地域のジュニアスポーツの運営に携わる方々との交流をする機会はとても貴重な経験となりました。

地域みんなで盛り上げた素晴らしい大会だったと思います。

ブルーツ実行委員長、ならびに実行委員長をサポートされたチャレンジャーさんおつかれさまでした。


次回のRAKUTO杯も大いに盛り上げていきましょう♪


今週末は629日(土)がDAWNGAMES東日本予選会 30日(日)がMアカデミーです。


久しぶりの大井陸上競技場での大会です。

暑いので熱中症に気をつけて頑張りましょう!