みなさんお疲れ様です。


今日は新宿を回っており

へとへとです😓





さてさて!

本郷汰樹選手!!

ご存知ですか?



ハイハイ歩く立ち上がるスター

陸上の花形100mのパリオリンピック代表候補。名古屋市出身の本郷汰樹選手です。 今から2年前。100mで10秒12をたたき出し、一躍注目を集めると、去年の日本選手権では決勝に進出。5位入賞を果たしました。 「10秒で人を楽しませるスポーツはないので魅力かなと思います」(本郷汰樹選手) ガーナ人の父と日本人の母を持つ、名古屋生まれ名古屋育ちの短距離ランナー。 気になるのは、汰樹という名前ですが、 「父親がガーナ人。ガーナの言葉で『王冠』という意味らしいです」(本郷選手)

ハイハイ歩く立ち上がるスター





スプリンターです!!!

パリに間に合うといいな。

選考されますよう!






















ではでは!


事故や怪我に気をつけて!