駒沢オリンピック公園陸上競技場で6月14日~18日まで開催された高体連南関東大会も最終日となりました。私ブルーツは結局、休暇を頂き4日間全て応援してきました。正直、非常に疲れました、、、

 

最終日の最終種目はマイルリレー(4×400mR)です。次男せいやの城○高校が前日奇跡の決勝進出となり、超強豪高校と最終日最終種目で戦うことになりました。

 

結果は惜しくも7位でインターハイ出場は逃しましたが、仲間と夢に向けて頑張る姿には感動。応援する側も夢を見させて頂き大感謝です。

 

最後に感動の動画でもどうぞ!

 

インターハイは7月28日~8月1日までで博多の森陸上競技場にて開催されます。せいやは28日の初日に400mに出場することになりました。

ライブ配信もあるので是非応援してください