おはようございます!

 

今日は水元公園往復(ちょっと寄り道)7kmコース

 TODAY'S
 
チーム朝練59日目

に行ってきましたよ~

 

7時に中川公園B地区シンボルツリー集合!昨日の土曜日練習(本日夜投稿予定)で子供たちは非常に疲れていたのでしょう。参加人数は少なかったですが、太陽も隠れて風もある非常に気持ち良い朝練となりました。

 

参加者

チャレンジャーさん、COCOガメさん&まさひろ、ヒトネスさん&たいよう、ゆうき&ユングベリさん&ママ(自転車伴走)、おいなりさん、よしひで&パパ、せいすけ、ブルーツ

 

  水元スポーツセンター公園にて小休憩

 

  水元公園到着!

 

  葛飾菖蒲まつり会場にて!

ここにチャレンジャーさんが居ないのは、水元公園入口で自ら待機しているため

 

  菖蒲をバックに記念撮影!

 

  ミミちゃん前!

 

  恒例のツネキン宅前!

 

  B地区に戻ってきました!

 

ということで、日曜日は健康的な朝で始めりました。ブルーツはサウナスーツを着て走ったので、汗びっしょり!

帰宅後、シャワー浴びてブログ投稿しちゃってます!

 

午後はだーまえさんのアカデミカ演奏会!こちらも楽しみです!!

 

では楽しい充実した日曜日をお過ごしください