こんにちは、オカTです!

今週末はセイコーゴールデングランプリですね!

午前中はリレー、午後は観戦と、1日中国立競技場で楽しんでください!!

6/2(日)まで毎週試合がありハードかと思いますが、体調管理や故障には気をつけてお過ごしください。


私は今週末、以前スタッフとして所属していた某チームの非公認記録会のペースメーカーを助っ人として入ることになっております!

しかし、腰の痛みはまだ治らず…。鍼治療のお陰もあり少しずつ快方には向かっているので、大事には至らなそうです。

昨日は代休だったので、奥戸陸上競技場の不整地を使いゆっくりjogをしました。walkをしなかったのは進歩です。





しかし、ポイント練習が出来ないときの競技場練習は、です…😭


そんなこんなでも、痛み止めを飲んで誤魔化しながら、先週土曜日は駅伝走ってきました!5月はトラックシーズンなので、この時期の駅伝は新鮮ですね💡

4.23km 13'13"という区間記録でしたので、5000mにすると15'37"換算だそうです。

痛い中、3区なので区間記録は出づらい中でもほぼ理想的な走りは出来ましたが、これのお陰で少々治りが遅くなったと思います…。

でも、15年ぶりに高校の同期と一緒に走れて楽しかったから良しとしましょう‼️高校駅伝以来15年ぶりのランだったという同期が2人、昔のようにスピードは出ないけどフルマラソンを2時間54分で走る同期が1人という布陣でしたが、なんと、、

112チーム中5位‼️

でした‼️

やはり、高校3年間で苦楽を共にしてきた土台は15年経ってもあり続けたなと感じました。

駅伝後は乾杯のお酒も飲んで、来年もみんなで出たいと思えた1日でした🍻




会場は、キッズ駅伝と同じ会場でした!





子供達も、今関わっているドリームの仲間達や中学や高校の部活の仲間達を大事にして、大人になってからも会える仲間になれるよう、今はぶつかりながらも切磋琢磨しながら仲良く頑張ってください👍