代表さま、運営のみなさま、パパママさま

いつもお疲れ様です。



子供達も新年度の学校生活にも

慣れた頃でしょうか?

学校、しんどければ、

あるいは、面白くなければ、

無理して行かなくていいからね。立ち上がる








不破聖衣来選手のファンの私は、

彼女の復活の動画ばかり見ています。


スター花うさぎのぬいぐるみ動画🎥

不破聖衣来 復活!クリック! 



















2年近くも、

故障で走らずで。

それでも、

戻ってきました。


パリには間に合いませんでしたが、

いずれ、フルマラソンで、

とんでもない記録を作るのでしょうね。


期待!!!






ではでは。

みなさま、

事故や怪我には気をつけて。





PS

先日、

2年ぶりにプロツアーに出てきました。

すでに"打ち方を忘れて"おり、

かなり戸惑いましたが

やっぱ、ゴルフ最高です。

楽しいウインクキラキラ


来月の大会で生き残って、

なんとか、ポイント稼いで、

世界選手権へ飛び込みたいですね。