卒業生情報

 

昨日から駒沢オリンピック公園陸上競技場にて

 TODAY'S
 
第77回東京都高等学校陸上競技対抗選手権大会

が開催されております。

 

昨日がその初日、来週日曜日まで合計4日間で南関東大会進出(本大会で6位以内)を目指します。特に3年生は総体(インターハイ)出場はラストチャンスです。昨日も南関東大会出場を決めた高校生の歓喜の雄叫びが何度も聞かれました。逆に都大会で敗退が決まり、陸上部を引退し大学受験に切り替える子もいることでしょう。涙を流して仲間に支えられながらトラックを後にする子も見かけました。私の高校生最後の大会を思い出しながら少し目頭が熱くなることもしばしば、、、。

 

ということで、このような感動の場所でブルーツは4日間過ごせるように今期からさせて頂き、東京ドリームの24スタッフには大感謝ですね。今日も駒沢に行きますが、まずは昨日1日目の結果を軽く振り返ります。

 

朝9時に駒沢オリンピック公園陸上競技場に到着しました。

 

早速プログラムを購入すると、、、。短距離の注目選手の箇所に、せいやの名前が、、、。今季はそんなに好調ではないのですが、まずは注目選手として名前が載るくらいになったんだな~。

 

  男子400m

予選

せいや 48”70 組1位 全体1位で決勝進出!

0着+8ということで、完全流しが出来ない状態で結構突っ込んだ走りとなり、体力消耗が心配ですが、まずは決勝進出となりました。

 

決勝

せいや 48”77 3位! 南関東進出となりました!!

無理してでも突っ込むしかない状況でしたのでナイストライだったと思います。ペースを気にせず突っ込む姿勢はなかなかできるものではありません。

 

表彰式

 

せいや以外にも、第22期キャプテンのあゆは、副キャプテンのこさはる、第23期キャプテンの関ゆうきが出場しておりました。

あゆはは4×100mRで本日の決勝に進出!

こさはるは1500mで決勝進出も惜しくも南関東進出ならず、、、

関ゆうきは4×100mRで予選敗退も、本日400mH、来週は100mHに出場します。

 

昨日の各競技の動画はyoutubeに沢山アップロードしておりますので是非ご視聴下さい。

 

最後に噂では、競技場内のYoutuberのブルーツはどこにいるのか?を探している高校生がいるとのことです。ウォーリーをさがせではなく、、、

ブルーツをさがせ!

さてどこにいるでしょう??