さぁ2日目の投稿です!2回に分けて投稿します。

 TODAY'S
 
第29回ジュニア陸上競技チャレンジカップ2日目

久しぶりの整列場所取りとなったため、気合入れてなんと2時40分に駒沢オリンピック公園陸上競技場入りしました。

それでも、5番目ですよ~。なんてみんな早いのかしら、、、。もしかして前日から荷物置いてない??

と色々と考えたり、他の代表の方と話をしながらあっという間に開門の8時となりました!

 

まずはいつも通り、ドリームノボリと横断幕から、、、。楽塗さんに感謝!

↑ユングベリさんが気になって仕方が無かったバックスタンドの横断幕の位置

やはりスタンド真ん中がしっくり来ますね。ユングベリさん流石!!

 

アップです!

 

最初の競技がリレーということで、いつも以上にバタバタした大会となりました。

開門後、ノボリ・横断幕設置、ゼッケンファイル配布、ゼッケン取り付け、引率者打合せ、リレーオーダー用紙提出、カメラ・ビデオ撮影担当振り分け等々

 

いよいよリレーの招集です。招集の前に気合入れの円陣です!

 

女子リレーチーム(ちさと→りこ→じあ→みう)

目標は決勝進出!

 

男子Bチーム(ひろむ→ゆうだい→そうた→ゆうと)

 

男子Aチーム(ゆうき→こうた→とあ→いくま)

残念ながら、エースこうたの体調不良によりDNSとなりました。でもこうたの為にも女子、男子Bチームには頑張ってもらいましょう!

 

■5,6年女子4×100mR予選

○東京ドリーム 60”26 残念ながら予選敗退です

 

 

 

 

■5,6年男子4×100mR予選

○東京ドリームBチーム 63”76 予選敗退!

 

 

■4年男子走り幅跳び

○いつき 3m20 記録初登録!

 

 

○こうた 2m51 

 

 

 

 

 

○れい 3m06 自己ベスト更新!

 

 
 
 

■6年女子100m予選

○りこ 14”89 ※あと決勝進出まで0.5秒

 

 

■5年女子100m予選

○ちさと 15”59

 

 

○じあ 16”60

 

 

■6年男子100m予選

○ゆうと 16”82

 

 

○こうた DNS

 

○いくま 14”08

 

 

○とあ 15”90

 

 

■5年男子100m予選

○ゆうき 16”49

 

 

○ひろむ 16”65

 

 

○おうすけ 17”25

 

 

○ゆうだい 16”82

 

 

ここで1回目の投稿は終了します。

強烈な向かい風の中、100mはタイムが出ませんでした。特に小さい子は身体が押し戻されるような感覚になったいたと思います。でも他クラブも同じ条件です。リレー、100mともに1人も決勝進出者が居なかった点については、短距離強化担当として非常に残念であり、ドリーム全体の練習メニュー見直しも必要かと考えております。

では次は4年男子ジャベからの投稿となります。